2015年01月12日の記事 (1/1)

げん玉活動日記 1/12

こんにちは(^-^)

1月6日~11日までの活動状況を報告します。


この6日間の獲得ポイントは、

6,098ptでした

※このポイント数は、有効ポイントのみを計算してます。


このうち、無料アプリのダウンロードによるポイントが、5,440ptとそのほとんどを占めてました。

無料アプリ強し!!



どこまで行けるか!・・・ 今日はここまで (^_-)


ここから↓の登録で【250pt】もらえますよ!



ポチっと応援していただけると励みになります
スポンサーサイト



スマホ版ミニゲーム「釣っトク」がお気に入り

げん玉には、PC版とスマホ版にそれぞれミニゲームとしていくつかのコンテンツがあります。



ちょっとご紹介すると

【PC版】
・モリモリ選手権(レース形式のゲームで順位に応じてポイントを得るもの)

・PC版ポイントの森(広告がいっぱい掲載されているページの中から★マークを探してポイントを得るもの)

・げん玉電鉄(すごろく形式でポイントを得るもの)

・お化けハウス(こちらもすごろく形式で、スマホ版と共通)

・ビンゴゲーム(いわゆるビンゴ)

・モリガチャ(いわゆるガチャガチャ。上記のゲームを行うとガチャできる)



【スマホ版】
・ルーレット(いわゆるルーレット)

・スマホ版ポイントの森(PC版と同じだが、ポイント数が1ptと少ない。PC版は5pt)

・おかしハウス(すごろく形式でポイントを得るもの)

・お化けハウス(PC版と共通)

・ビンゴゲーム(PC版と共通)

・ラッキーガチャ(PC版と同じで、スマホ版のゲームを行うとガチャできる)

・釣っトク(魚を釣ってポイントを得るもの)


ほかにもあるけど、だいたいこんな感じです。



得られるポイントは、ゲーム性があるので一概には言えませんが、
0~5ptぐらいです。

まあ、1ptぐらいと思っておいてもらえればいいかなと・・・



この中で私が気に入っているのは、スマホ版げん玉の「釣っトク」です。


なにが気に入っているかというと、釣りが好きだから・・・・・

ただそれだけです(笑)



釣っトクで釣りをするには、まず「えさガチャ」でえさをGetしなくちゃいけないんだけど、
今までガチャした中で全部が「ふつうのえさ」が出てきてます(T_T)


違うえさが出てくることってあるのかなぁ?

誰か教えて・・・・



ほかにも、CM動画を見てGetする「運試しのえさ」っていうのもあるぞ



で、魚を釣って、釣れた魚に応じてスタンプが押され、
スタンプが5個で、1ポイントGetとなります。



釣り場は、

・釣り堀
・ひがしの川
・にしの沼
・きたの海

があり、それぞれの釣り場の魚をコンプリートすると
スタンプ100個のボーナスがもらえる仕組み


そのうち、流れ的に「みなみの●●」っていう釣り場ができるとみてます



釣っトクだけじゃなく、ミニゲーム自体どれも大してポイントを得られないけど、
暇つぶしのゲームとして捉えれば、良しかなって・・・・



一緒に「釣っトク」しませんか?

↑ここから登録で250ptGetできます!

ポチっと応援していただけると励みになります