釣っトクの記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホ版げん玉 釣っトク キャンペーン実施中!

ただ今、スマホ版げん玉のコンテンツ「釣っトク」で、お得なキャンペーンを実施中です!
釣っトクキャンペーン150317
通常、2時間おきに釣り餌をGetできるガチャができんですが、
キャンペーン中は1時間おきにガチャができるというもの。

期間は3/17(火)から3/24(火)までの8日間

いつもより2倍釣りゲームができちゃいます!


1日24回釣りができるぞ!!

この機会を使って、より多くの魚・ポイントをGetだ!!

さ~~、今日から寝ずに釣りまくろう!!!


ちなみに、私はそこまで頑張りません・・・・・・・


げん玉で楽しくお小遣い稼ぎしましょう
ここからの登録で【250pt】もらえます


おかげさまで少しづつランキングUP↑できてます
今このブログ何位かな?
スポンサーサイト

スマホ版ミニゲーム「釣っトク」がお気に入り

げん玉には、PC版とスマホ版にそれぞれミニゲームとしていくつかのコンテンツがあります。



ちょっとご紹介すると

【PC版】
・モリモリ選手権(レース形式のゲームで順位に応じてポイントを得るもの)

・PC版ポイントの森(広告がいっぱい掲載されているページの中から★マークを探してポイントを得るもの)

・げん玉電鉄(すごろく形式でポイントを得るもの)

・お化けハウス(こちらもすごろく形式で、スマホ版と共通)

・ビンゴゲーム(いわゆるビンゴ)

・モリガチャ(いわゆるガチャガチャ。上記のゲームを行うとガチャできる)



【スマホ版】
・ルーレット(いわゆるルーレット)

・スマホ版ポイントの森(PC版と同じだが、ポイント数が1ptと少ない。PC版は5pt)

・おかしハウス(すごろく形式でポイントを得るもの)

・お化けハウス(PC版と共通)

・ビンゴゲーム(PC版と共通)

・ラッキーガチャ(PC版と同じで、スマホ版のゲームを行うとガチャできる)

・釣っトク(魚を釣ってポイントを得るもの)


ほかにもあるけど、だいたいこんな感じです。



得られるポイントは、ゲーム性があるので一概には言えませんが、
0~5ptぐらいです。

まあ、1ptぐらいと思っておいてもらえればいいかなと・・・



この中で私が気に入っているのは、スマホ版げん玉の「釣っトク」です。


なにが気に入っているかというと、釣りが好きだから・・・・・

ただそれだけです(笑)



釣っトクで釣りをするには、まず「えさガチャ」でえさをGetしなくちゃいけないんだけど、
今までガチャした中で全部が「ふつうのえさ」が出てきてます(T_T)


違うえさが出てくることってあるのかなぁ?

誰か教えて・・・・



ほかにも、CM動画を見てGetする「運試しのえさ」っていうのもあるぞ



で、魚を釣って、釣れた魚に応じてスタンプが押され、
スタンプが5個で、1ポイントGetとなります。



釣り場は、

・釣り堀
・ひがしの川
・にしの沼
・きたの海

があり、それぞれの釣り場の魚をコンプリートすると
スタンプ100個のボーナスがもらえる仕組み


そのうち、流れ的に「みなみの●●」っていう釣り場ができるとみてます



釣っトクだけじゃなく、ミニゲーム自体どれも大してポイントを得られないけど、
暇つぶしのゲームとして捉えれば、良しかなって・・・・



一緒に「釣っトク」しませんか?

↑ここから登録で250ptGetできます!

ポチっと応援していただけると励みになります
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。