ポイントエクスチェンジの記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントエクスチェンジでもポイント稼ぎ

げん玉で貯めたポイントを換金する場合は、ポイントエクスチェンジ(Point Exchange)というポイント交換サイトに一旦げん玉のポイントを移行させ、そこから銀行口座に振り込まれる、という流れになります。

ポイントエクスチェンジロゴ

なんか面倒な感じですが、現金化する場合はこうしなければいけないので、しょうがないですね


げん玉を始めたばかりの頃は、まだポイントが貯まってないので、交換サイトへの登録は必要ないと思いがちですが、
その考え、ちょっと待った!

げん玉を始めたら、すぐにポイントエクスチェンジにも登録すべきです!

なぜなら、このサイトでもポイントが稼げちゃうからです。


このサイトでは、毎日スクラッチカードがもらえ、そろった絵柄によりスタンプが押され、6個貯まったら1ポイント(1pt=1円)がもらえちゃうんです。
スクラッチ広告


スクラッチカードは、基本的にPC版で1枚、スマホ版で1枚の計2枚、毎日もらえます。

PC版では、
① 2日連続のログインでもう1枚
② 3日連続ログインでさらにもう1枚
③ 最後のくじ引きでもう1枚もらえるチャンスが!
④ さらにさらに、土日にログインした場合は、もう1枚もらえるという大盤振舞!!
なので、ログインを継続し、土日が加わった場合、最大で5枚のスクラッチカードがもらえる訳です。

スマホ版は1枚のみ・・・

よって、PCとスマホで最大6枚!


そろった絵柄ごとにもらえるスタンプはこんな感じ
スクラッチ内容
1等、2等は当たったことがありません


PCでログインを継続すれば、1日1円ぐらい稼げます。

1円かあ~、と思うでしょうが、そもそもポイントサイトは、1円の積み重ねが大事なんですね

もらえるものは貰っておきましょう!


本日はポイントエクスチェンジでのポイント稼ぎの紹介でした。


げん玉で稼ごう!
ここから↓の登録で【250pt】もらえますよ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。